SSブログ

だるま&中洲。 [パーリー]

★2月19日(金)
博多での研修にレッツゴーターキン!!
↓特急にて
NEC_1155.JPG
昼ごろ博多駅に着いて、昔なじみの皿うどんでも食おうかと思ったら・・・
博多駅大改装でメーラン街道的になっとりました。
久しぶりに「だるま」食いました! 夜しか食ったことなかったですが
↓昼食っても美味かったです!
NEC_1157.JPG
 
研修終了後、太一の事務所にてお茶飲んで
車福岡ラグビイOB数名で飲み会。
お久しぶりの「ふとっぱら」で飲みました! バリ安でした!!
↓名物ラーソーメンで〆
NEC_1158.JPG
↓なんやかんやでやっぱり中洲行っちゃいました!
NEC_1159.JPG
最終の特急(25時着)で帰ろうと博多駅に行くと・・・
懐かしのダンボーラーが沢山いました。
高校時代も沢山いたし、冬場はたまに死んどったデス。。。
↓通りもんダンボーラー
NEC_1161.JPG
↓アスクル城
NEC_1162.JPG
 
 
★2月20日(土)
なんやかんや。
 
 
★2月21日(日)
天気良好! 気温上昇!
梨乃と公園へレッツゴーターキン!!
10時前~12時過ぎまで2時間強遊びました!!
↓公園で保育園のお友達に会いました。
NEC_1164.JPG
  
 
逃げる2月!
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

ジョー

お疲れっす

ダンボールを激写できる社長はゴイスーです

だるま食いたい!!
by ジョー (2010-02-22 19:49) 

獅子神様

『名物ラーソーメン』ってなん?

見た目は美味しそうやけど??
by 獅子神様 (2010-02-22 22:39) 

メプチン

またの機会に!
by メプチン (2010-02-22 23:55) 

レッツ社長

ジョー:ダンボーラーとは高校時代にお友達でしたので
    非常に近い存在です。
獅子:ラーソーメンは、ラーメンの麺をそうめん風に
    めんつゆで食うだけです。
メプチン:又の機会に!
by レッツ社長 (2010-02-23 18:10) 

ポール

広島ツアーお疲れ様でした。今度はゆっくり出てきてください。
by ポール (2010-03-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はまぐり番長広島の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。