SSブログ

「沈まない船“紫雲丸”」欠航か!? [パーリー]

★6月14日(月)
米国勤務のちゃんぺーが一時帰国するということで
18時に紫雲丸・ちゃんぺーと待ち合わせしてノマノマパーリー!!
のはずが。。。

17時50分:紫雲丸の携帯へ電話・・・出ない。
17時55分:社長現地到着・・・誰も居ない。
18時05分:ちゃんぺーの米国携帯へ電話・・・接続不可能。
18時05分:紫雲丸の携帯へ2回目の電話・・・出ない。
18時07分:ちゃんぺーから電話がある。
18時10分:ちゃんぺー到着。
18時15分:紫雲丸の携帯へ3回目の電話・・・出ない。
18時20分:ちゃんぺーが紫雲丸の携帯へ電話・・・出ない。
18時25分:紫雲丸の自宅へ電話・・・繋がる。

社 長:「社長ですけど、紫雲丸と18時に待ち合わせして
     連絡が全く取れず、待ちぼうけですが・・・」
家の人:「えーーー!! ちょっとまってください。」
紫雲丸:「今日やったっけ? 来週やなかったっけ?」
社 長:「今日です。勘弁してくれ・・・」
紫雲丸:「すぐいく!」
 
18時45分:紫雲丸到着。
 
↓それから、数件飲んで。
NEC_1357.JPG
↓深夜1時頃いつものメーラン屋でメーラン食ってると
NEC_1343.JPG
いつもいるはずの客が誰も居ない。。。
 
社長:「お母さん、今日客が誰もおらんやない!
    珍しいね、どうしたと?」
店員:「みんなサッカー観よんやない?」
社長:「あ、そっか。 けど、ここのメーランマジうめーー!!」
 
そう、紫雲丸は一部天然素材です。 合掌!!
シータクで帰ったことすら覚えてないぐらいで終えました。
 
 
★6月16日(火)
ノマノマパトロール隊連夜の出動!!
↓終電
NEC_1358.JPG
 
 
ここ5週全て、3~4回/週ペースのパトロールです。
明日もパトロール隊出動します!
散財して景気回復へGOGO!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

メプチン

パトロ~ルで散財し家計圧迫中・・・
子供手当てはいずこ?
by メプチン (2010-06-17 22:45) 

レッツ社長

家計を圧迫しても、皆でやれば景気upup!!
子供手当て満額早く!!
by レッツ社長 (2010-06-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。