SSブログ

かぶと虫B [ラグビー]

★10月17日(日)
安川OB組で、かぶと虫Bの試合へレッツゴーターキン!!
参戦はおーつきさん・いずみ・ISO関・いしもと・社長+観戦のシロウ!!
 
試合はというと・・・
開始早々ノーホイッスルトライ取られるし、セットプレーで全く球出らんし・・・
しかし中身的には随所に楽しめました!!
↓シロウ撮影の数々の写真
DSCN4202.jpg
DSCN4203.jpg
DSCN4209.jpg
DSCN4211.jpg
DSCN4215.jpg
DSCN4221.jpg
DSCN4222.jpg
DSCN4224.jpg

↓ずっこけいしもと
DSCN4217.jpg
↓固定選手に黄色い声援のおかひろ
DSCN4220.jpg

↓かぶと虫B唯一のトライはWTBに入った社長のごっつぁんトライ!!
DSCN4223.jpg
 
↓社長のナイスステップ!!(前に進んでないけど・・)
DSCN4227.jpg
 
↓独走かと思ったら捕まった社長
DSCN4229.jpg
 
腰がバリ痛いけど、まぁ楽しめました♪
この試合のMVPは増ノ山関と言いたいところですが
真のMVPは百さん(60歳オーバー)デス!!!!!!!!!(下記参照)

①カツアゲ編 
百さん:「石津キサン!かぶと辞めるとか言いようとや?キサンッ!!」
石津 :「いいえ、そんなこと言ってません。誰に聞いたんですか?」
百さん:「なんば言いようとやキシャン!
     俺にはなんでも情報が入ってくるっつぇ!!キサンッ!!」
石津 :「まだ頑張らせていただきます」
百さん:「試合に出らんでもよかばってん、部費だけは払うとけよ!キサンッ!!
     1万2千円じぇ!!キサンッ!!」
 
②身勝手編Ⅰ
百さん:「キサン高田!お前下手くそのくせに練習来んや!キサンッ!」
高田 :「・ ・ ・」
百さん:「土曜日じぇキサン!!どうせ暇やろうがっ!!キサンッ!!」
 
③身勝手編Ⅱ
百さん:「お前今度の試合も来るっちゃろうね!!キサン!」
石本 :「いや今度僕誕生日なんで・・・」
百さん:「だけんなんやキサン!関係なかろうもんっ!キサン!」
石本 :「・ ・ ・」

ってことでMVPは百さんでした!
 
 
帰りはみんなでいつものごとくジョイフル酒盛り!!
 
↓帰りの車はイビキかいて寝てました!(シロウ)
DSCN4235.jpg
 
お疲れさまでした! チャオ!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

メプチン

お疲れっした!
残り3試合、怪我なく頑張りましょう。
ナイストライでした。
by メプチン (2010-10-17 23:17) 

レッツ社長

怪我なく酒飲めるのが一番の楽しみです。
by レッツ社長 (2010-10-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1泊2日年休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。